気で生きた木

覚ることについて書いています。

2024年の各運。

2024年は甲辰の年。

 

子年生まれの人は、仕事、同僚、仲間などの関係で広がりますので普段から人付き合いが良いなら更にぶわっと広がれる時です。人が苦手でも努力すれば吉かと思います。

やる気がある時ですので調子に乗る。

甲子年生まれだと仕事関係の幅が広がれる時だから、

人、空気、流れ、を読めると最高。

 

 

丑年生まれの人は、大運見ないとはっきり言えないけど、

仕事、同僚、仲間などの関係の中で、

何かきっかけが出来たり、そうか!なことが起こりやすいです。

破というエネルギーはあまり重要視されていませんが、そんなことはない。

何かパチッと音がするのです。

 

 

寅年生まれの人は、辰とは仲間ですので物事の始まりは勢いがついている。

良いエネルギーですが、準備不足となると結果は宜しくありませんので、客観視が出来ている事と起承転結をまとめておくことと、ぶっちゃけ、結果を求めないに越したことはないです。結果が駄目ということではなくて、結果を求めず、楽しむ方が寅と辰っぽいなと思います。

 

 

卯年生まれの人は、始まりがスムーズではないので無理をしないでください。

2月以降は、変わったことはしない、いつもと同じリズムがいいです。

からだの調子が悪くならないように今から1ヶ月、睡眠、食事、運動を意識して、

胃腸の調子を整えて免疫力を高める。

それが2月以降の仕事や外界との接し方に比例すると思います。

漢字で言うと震。人事異動とか。厳選して進むみたいな。

 

 

辰年生まれの人は、仕事関連、仲間関連などに変化があると思います。

簡単なところでいうとイメチェンしたり。転職したり。

ふつふつと思っていたことがあって始めたい人は始めちゃうかもしれませんが、

占いに行って今年始めた事の行方とか本人の性格とか宿命を判断してもらったほうがいいと思います。

 

 

巳年生まれの人は、辰がうまく繋いでくれれば始まりは良いと思います。

辰がうまく繋ぐかどうかは、本人に情熱があるかどうかだと思います。

いつもより丁寧に周りの人や物事に接してみてください。

土から火へ。

このコンビネーションがうまく働くと、人間が言う「充実感」を得られるんだと思います。

 

 

午年生まれの人は、2月までに仕事や仲間なども外界との関係性を整えておくといいです。基本的に常に気を配れているはずですが、今一度、周りが何を欲しているかを考えてみてください。

 

 

未年生まれの人は、土性が強くなるので土台がしっかりすれば動きやすいとは思います。土性って、私目線で言うと、うざいです。なんか苦労する感じ。忍耐。

土性は信用信頼を意味しますから、基盤が出来て人脈を広げていくか、

既にある人脈に信用信頼を上乗せ出来るように動く、動ける時。

 

 

申年生まれの人は、仕事関連、仲間での広がりがあります。

出会いがあるということは、自分を整えておく方が礼儀があって宜しいです。

あなたなら。と思わせるのがいい。

 

 

酉年生まれの人は、出だしから仕事や仲間などがまとまっています。

初めからまとまっているということは、まとまり続けるよう努力しないといけないので、危うさがないか確認することが大切かと思います。

信用信頼とお金が伴っていればスムーズに運ぶ。

 

 

戌年生まれの人は、壊れるところから始まる。という感じです。

壊れますが、それを見せられるという事は人生で意味があること、らしいです。

会社倒産も有り得ますし、今までの事業内容とは全く違うものになったり、

本人が会社を辞めたりも有り得る。

別れとかも有り得る。あって然り。

 

 

亥年生まれの人は、準備が出来ていればまたは向上心があれば、信頼を得る場所が出来たり、物事がスムーズです。

土台のしっかりしている会社とか、長年つきあっている親友とか、結婚してもいいなと思う相手とか、

感謝して。

 

 

 

 

個人の、来年どんなことが起こりやすいかは、また別の鑑定方法です。

万人向けって苦手なんですけど、今日は、ざっくりと、

みんなに言えることを書いてみました。

生まれた年にも干と支があり、今日は支だけで判断している内容になります。

干を含むと更に変わりますし、宿命全体を占うと、更に、

激動やないかい!とか、今年始めずに来年にすれば~とか、本当に一人一人違います。

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

読んだら押すのルーティン、宜しくお願いします。

押してくれたら神様に言うとく。

↓↓↓

 

 

 

追記

小さな事、短い時間、少量を、毎日する。

2024年は積み重ねが穏やかさを作ります。

まさに私自身に言うべきことなのよ、これ。 あーやだ。

宜しければ鑑定依頼してみてください。

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓↓

yusen.simdif.com