気で生きた木

覚ることについて書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の壁にいる

Instagramも見てくれる人は続きになります。 うちのお風呂なんですが、、、 家族で気づいているのは(見えているのは) 私だけだと思います。 お風呂の壁は模様が入ったツルツルなやつ。 そこに、 イエス・キリスト アルベルト・アインシュタイン エリザベス1…

トム・クルーズ

芸能人の命式をブログに出したり 私はしたい方ではないのだけど、 先日テレビでロードショーやってて 久しぶりにトムクルーズを見たから 命式は出さないけどちょっと彼について書きます。 アメリカだからハリウッドスター。 これが日本だと、やはりトップ俳…

ちょっと失礼しています

鑑定後に感想をいただいていまして 全員ではないですがブログ掲載も させていただくようにしていますが しばらく感想並びに命式の説明等 掲載をお休みします 掲載依頼をしたのに掲載されていない方々 誠に失礼していますがご了承くださいませ 余談というかお…

鑑定2035

感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 こんにちは。 昨日は楽しい時間をありがとうございました。 昨日の鑑定で、不安や悩みまではいかないけれど、どことなくザラザラしていた気持ちがスッキリしました。大丈夫!と後押ししてもらえたので、…

星と体質と薬膳(おまけ:逆行運)

陰陽五行と身体の器官について書きました。 自然界は木火土金水が循環して成り立ちます。相生相剋の関係があります。 これらは中医学の基礎となるものですが、私は占術を扱う者として、薬膳を嗜む者としての観点から書かせていただきます。 メイン食材ではな…

鑑定20200228

感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。 こんばんは。先日はお世話になりました。鑑定の感想を書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。 先日は鑑定をどうもありがとうございました。夫は占いの鑑定そのものが初めてだったので…