気で生きた木

覚ることについて書いています。

激動+余談口コミ

今年一年が激動だったという人は、これを読んでいる人の中におられるでしょうか。

 

たまに見る他の占いサイトで占った結果には、今年というのは私にとって激動ということになっています。

初めは、今年というより去年じゃないのかなあ?と思いました。

自分の感覚では、「激動」という言葉に値するのは母の他界、飼い猫、飼い犬の他界、ですので去年なのです。

自分の体の事も、造影剤アレルギー、これまでにない酷い症状の長引く風邪、胃腸大腸の不調の為の検査、更年期障害がクライマックス、どれをとっても去年です。

 

今年は、どちらかというと、全てにおいて治癒に向かった年でした。

心も身体も、です。

今年中旬はまだまだ不安症が酷く、こうまでして生きるのかと生を恨みましたが、

時々書いてきたように、軽く汗を流す運動や自分の脳みそに直接話してみる事などが効いてきました。

長く飲んでいる中将湯は寝る前のルーティンとして脳に安心を与えていると感じています。(参考にされる場合は、良質な睡眠効果のあるハーブティーや蜂蜜生姜湯やミルクなど自分に合ったものでいいです。牛乳は乳糖による腹痛に気を付けて。私は更年期だから中将湯です。)

そう思いながら深く息をすると、

根を切られ死にかけた植物が何とか生き返るというのは、生命力や大きなエネルギーが動いている。

それを占い的に言葉にすると、辛かったことではなく、

停滞から前進するこのエネルギーが激動。ということ。

これが私の今年の真価。というのが見えてきました。

この真価を感じ、そしてどうするのかが大切です。

 

皆さんの激動は、どのようなことでしょうね。

そしてそれについて自分はどうしたのか、どうしたいのか、を考えさせられたと思います。まだ真価までたどり着けない人もいるかも知れません。

自分事は自分のペースで大丈夫ですが、しんどくて仕方がない人は早いとこ真価に辿り着く方が楽。

じっくりお話することになりますが、お手伝いすることは出来ると思います。

 

 

人間が作った占いというもので私自身が私の運気を見ても明らかに何があってもおかしくない時期ですし、

宇宙の中の循環作用として見ると、人間の生物的なシナリオ通り過ぎて、面白くもあるのですが、

人間が作る占いの言葉と、それら宇宙がどうマッチしているのかが私にとっては非常に興味深く、

占いの言葉と私の特徴であるサードアイでそれを測っていて、

他の占いサイトで自分を占ってみるのも、その一環です。

感覚を言葉にするって物凄く難しくて、たまにわかってくれそうな人には、

比喩して伝えたりします。

太字で書いているところ、凄く大切です。

どうぞ心の隅に置かれてくださいますように。

 

 

読んだら押すのルーティンも宜しくお願いします。この太字も大切。:)

↓↓↓

 

 

余談

色んな飲食店の口コミや知恵袋などに書かれていることを読んで思うことを前にも書きましたがまた書きます。不幸せな人が多いから。

経営が犯罪紛いでない限り、口コミなどを書く場合、悪い情報というのは、各自の体験であり各自その場で対処すべきであって、

各自の感想として各自が思っていればいいことじゃないかと思います。

(美味しかったですって書いてるのは、普段どういうものを召し上がってどのような味付けが好みかでも変わるねんから書くなら繊細に書いてくれ。と私個人は思ってる。)

 

間口が広いので色々な意見がそこにあるわけですが、

スピリチュアルな世界から申し上げると、

本当に幸せな人は、他人に酷い言葉を言いません。正しくても不愉快さは不要です。

だから、酷い事を書いているのを見ると、この人は本当の幸せを得ていないのだなあと思います。

幸せな人は、そういう場所(位置)にいないのです。

そういう類の友達もいません。

魂が上がる人というのは、世間を傍観出来ます。自分を客観視できます。

生きているうちの経験がきっかけでそういうことがわかるようになります。

本当の幸せは、心が常に穏やかな人が得られ、また、幸せになると穏やかになります。

 

私は、まだ完璧に穏やかではない。世間にムカついてることの方が多いので。笑

 

実店舗のロクショウカフェは年内早くもお休みに入りましたので、占いはメール鑑定でさせていただきます。

↓↓↓

yusen.simdif.com