気で生きた木

覚ることについて書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ROLANDも甲辰(余談、異常干支でないことについて)

また甲辰か。と思われても良いです。書きたいので。笑 ROLANDさんは自分を変えようとして変えた人だから凄く努力家なんだろうなあと思って、どのような宿命かしらと勝手に拝見。 あ、甲辰だ。もれなく日居天中殺。 なんとなく勝手に親近感があったのは甲辰(…

激動+余談口コミ

今年一年が激動だったという人は、これを読んでいる人の中におられるでしょうか。 たまに見る他の占いサイトで占った結果には、今年というのは私にとって激動ということになっています。 初めは、今年というより去年じゃないのかなあ?と思いました。 自分の…

2024年の各運。

2024年は甲辰の年。 子年生まれの人は、仕事、同僚、仲間などの関係で広がりますので普段から人付き合いが良いなら更にぶわっと広がれる時です。人が苦手でも努力すれば吉かと思います。 やる気がある時ですので調子に乗る。 甲子年生まれだと仕事関係の幅が…

九星気学を拝見。

私は九星気学を吉方位を見る為に使いますが、運勢全般は九星では見ません。 今日ネットで調べ物をしていて、 九星の運勢がどうなっているか気になって一通り読んでみました。 今年を振り返り、書いている事が当てはまっているか確かめてみました。 私は二黒…

生まれた月

生まれた月には、自分の環境の意味も含まれています。 社会的立場とかそれが最も反映する生き様がわかります。 生まれた日から宿命の星を出していきますし、 本人そのものは生まれた日に表れていますが、 本人にとっては、自覚はなくても、生まれた月という…