気で生きた木

覚ることについて書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットカードと算命学鑑定

所持しているタロットカードで 自分を占ってみました。 私は甲辰の日に生まれていますから 日居天中殺という宿命天中殺を持っています。 特徴を簡単に言えば、 社会も家庭も精神も葛藤があります。 で、タロットで何を占おうか考えてみて、 事業の事や、将来…

2020年は庚子

といいましても、暦の上では2/4~を指しますが 社会は1月から動き始めますので 少しずつ庚子らしくなっていくと思います。 社会としては 安定はしない。 早めの対策をしないと日本は我慢を強いられ 国民は乱れるんじゃないかなあと思います。 因みに、庚子の…

逆行運に感じるものと、他(占術の未熟)

逆行運の人は、 やはり 肝が座っているというか、 どこか楽観的だけど、 社会の中できちんと生きてる しなければならない事を決めてしている そんなふうに思います。 結婚相手となる方は明らかに変わった人で、 対して本人は、明らかというより変人っぷりが…

占いのタイミング

毎朝テレビの星占いだけしか見ない人は 元気な人なのでそっとしておこう。 占いに興味がある人向けのブログとして書きます。 無料占いを困った時にだけみる人は、 本気で結果を求めていない。 なんとなく生きていけてるから。 困ったといっても死ぬわけでは…

似ている

意外と重要な雑記12:共感 は削除しました 読んでいただいた方々ありがとうございました 削除の理由は算命学との繋がりをダイレクトに伝えられなかったな と思ったからです ・・・・・・・・・・・・ 一般の方を見ていてそう思うことはほとんどないのですが…