気で生きた木

覚ることについて書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の世界とこの世界を伝えています

占術は、宇宙のルールが根本ですから、 精神世界を歩くということで、 いわゆる神様と近くなります。 その覚悟でこの世界にいる占い師は多いのではないでしょうか。 宇宙のルールを私の場合は算命学を通して 皆さんにお伝えしているので 精神世界と現実世界…

Instagramにも挙げたのですが 邪気が入ってくる。 風邪を邪気とも言いますが、 私が言うのは人の気です。 ただ、 自分に隙があると入り込んでくるというところで 風邪と同じですね。 私は私の精神の弱さにその原因があり、 隙が出来た時に他の人の瞬間的な気…

ご案内と子丑天中殺

旧暦新春に向けて調整中の当店です。 元々 色々な変更を随時している店ですが 台湾茶と占術の店として定着させている最中で Instagramで都度ご案内しているところ。 1/31受付分迄、母子鑑定とメール鑑定のキャンペーン 詳細はホームページをご覧ください。 …

大運は何に重きを置く

10年毎の大運に現れる星は、 こんな10年になります ということです。 大運天中殺には、そこに現れる星を 思い切り燃焼させると結果も顕著となり、 何となくで生きれば充実はなく、 軌道から外れれば陰転し、 思いとは違うものとなりやすいです。 その10年、…

タロット:結婚相性

結婚相性の算命学鑑定のお客様をタロットしてみました お客様に承諾を得て掲載しています お二人の結婚について 左から 過去…ソード6 沈黙 顕在意識…ワンドキング 先行き見えていない 現況…逆位置ソードキング パワー 潜在意識…逆位置VⅢ力 実力不足 近い未来…

タロットしました

あけましておめでとうございます 寒くなってきましたがこの辺りは初雪はまだです 当店にご来店の皆様、このブログを読んでいただいている皆様、 本年もどうぞよろしくお願いいたします さて、今後はタロットカードについても書いてみようと。 つまり、ハマり…