気で生きた木

覚ることについて書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘術

数秘術 これも誕生日と物凄く関係します。 生年月日を計算し導き出した誕生数が最も影響力が強いとされます。 数秘術で人を占うとき、覚醒数と誕生数が主となりますが、 誕生数が算命学の陰占命式西方(本質)と同質、 覚醒数が算命学の陽占命式東方(自覚)…

目的と金運

昨日、これから何かを始める人や 計画性のある目的を持っている人にだけ 金運をお伝えしようと思っていることをInstagramやLINEタイムラインに書きました。 目的がないのにお金が必要以上にあるのは自然でない。ということです。 ざっくり言えば、生活費と未…

ハイヤーセルフ

私達には、肉体と自我があり、 わざわざその肉体と自我を選び入り込むのが魂。 そこで成長した魂をハイヤーセルフと呼ぶ。 スピリチュアルの世界でよくハイヤーセルフという言葉が使われますが、 正直、私は、その言葉の音?が単純に嫌いでわざと遠のけてい…

両親や配偶者との関係性

結構長く続く状況というのは、割と理由が明確。 その中に、両親や配偶者との関係性が宿命付けられているものがあります。 結婚が向かないという人もそういう宿命の場合があります。 結婚が向かなくても結婚をして普通に暮らせている人は、 ご主人様の運気が…