気で生きた木

覚ることについて書いています。

天中殺とか

4/1より1月、2月、3月、4月、5月、6月、8月生まれの方を占います。

4月末迄ですのでお早めにホームページをお読みいただいた上でお申し込みください。

尚、前回のイベントのお申込みも引き続き承っております。(4./1迄)

 

 

Instagramを退会しますので、最後にこちらのブログで生まれた日の天中殺別に一言ずつアドバイスを書きます。

 

生まれた日の干支がわからない人は、干支カレンダー(日付選択の下の干支というところを節月にしてください)で一番左側の干支です。

占いサイトでもわかると思うけど、あまりお勧めしません、色々見ちゃって勝手に思い込むのは良くないので。

 

生まれた日が、甲寅、乙卯、丙辰、丁巳、戊午、己未、庚申、辛酉、壬戌、癸亥の人は子丑天中殺です。

先祖の恩恵はあてに出来ずでも大切に思っていると開運します。

近くの子丑天中殺の人を見ていても亡くなったご先祖様を親しんでいる人は行動が落ち着いていて思慮深く、困っている人を助けようとします。

私から見ると、薄いピンク色の心をその人達から感じます。

 

寅卯天中殺は、甲辰、乙巳、丙午、丁未、戊申、己酉、庚戌、辛亥、壬子、癸丑です。精神性を高める努力をしていると社会に馴染みます。

宿命天中殺がなくてもご先祖様の恩恵は受けれますし強運ですが、甘んじず、宇宙も社会も知るといいです。普通は宇宙4:社会6ぐらいでいいと思います。

 

辰巳天中殺は、甲午、乙未、丙申、丁酉、戊戌、己亥、庚子、辛丑、壬寅、癸卯です。

自力で社会を這うように生きて行きますが心情は不安定です。でも、未来を作るという気持ちで進んで開運します。未来の為に部下を育てるとか子供を育てるとか。

一番社会でやっていける人達だと私は思う。

 

午未天中殺は、甲申、乙酉、丙戌、丁亥、戊子、己丑、庚寅、辛卯、壬辰、癸巳です。まとめ役で、一番最後が自分ということで長生きだそうです。

子供が欲しい人は、早い目に結婚して子孫繁栄を意識しないとって感じ。

私の見解ですが、呑気にしてると自分の事をするタイミングを逃すのではないかと思います。

人生の時間配分を考えてみたり、興味があれば鑑定依頼してみてください。

 

申酉天中殺は、甲戌、乙亥、丙子、丁丑、戊寅、己卯、庚辰、辛巳、壬午、癸未です。

忙しくても家庭を大切にして開運します。

強運だから明るいし、色々とやりたいし出来る人なのですが、家の事が疎かになる。

家にもしないといけないことはあるのだという認識が要る。家庭があるなら大切な人は家にもいるのだと思って。

 

 

戌亥天中殺は、甲子、乙丑、丙寅、丁卯、戊辰、己巳、庚午、辛未、壬申、癸酉です。

家を大切にして開運します。

現実逃避したくなる理由は周りが協力してくれないことにあるかも知れませんがそれがないと開運しないので、まずは自分がどう思っているかをわかりやすくすること。

 

 

是非意識してみてください。勿論これだけで人生が決まるものではありませんが、

大きく影響はしています。

宿命天中殺を持っているとそちらを先に意識しないといけません。実家を出て自立して生活することが最低条件です。それから上に書いたことも意識してください。

宿命天中殺があるかどうかは鑑定で。

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。余談も是非お読みください。

 

ホームページはこちら

https://yusen.simdif.com

 

 

余談

寅卯天中殺だけが精神のことを言われています。これは、ご先祖様も家も既にその人には当たり前のように力になってくれていますし、基本的にそういう家庭で育つと自分も家庭のことを思うようになるのが普通です。寅卯天中殺の人が家の人の事を鬱陶しく思う時は歪みがあります。

家は良しなので、社会で他の世界を学ばないといけません。社会を学ぶうちにその影響で家を嫌う事にもなるかも知れませんが、人とはということと、宇宙の理も知ると、成長出来ます。

 

天中殺は枠がありませんから、大運に天中殺が廻ると自分の力量以上の事が起こります。

自分の力量以上なのに自分で準備はしておかないといけないっていう、

結局自分かよって時期。

うまくこの時期を使って売れる芸能人やアスリート。

宿命天中殺がなければ、売れないんじゃないかなと思っていたけど、

次男の友達はYOUTUBEで有名人になって稼いでいるようなので、

揃うものが揃えば売れるんだなと実感。