気で生きた木

覚ることについて書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に手越祐也さんを占う

手越祐也さんは、金髪が似合うキラキラした人。 美しいものが好きな私としては、 ちょっと待て。 魅力なんてないのに浮気しても薬やっても古株になっていく芸能人がいる中で、 こんな逸材を失うとは何事か。 大勢と関わる職業なので、小さなミスも大きく捉え…

勝手にガンバレルーヤのまひるちゃんを占う

まひるちゃんを勝手に占う理由は、私はジブリキチだから。 (意味がわからない人はイッテQを見ていないからだな。) で、毎回のごとく、命式は書きません。 まひるちゃんは、癸未(みずのとひつじ)の日に生まれています。 芸人一本の現状はとてもこの星にあ…

勝手にYOSHIKIさんを占う

毎回芸能人の方を勝手に占う時は命式は出さないと決めているので本日も命式なしで、 ここってところを言葉で書いていきます。 芸能人の中でも私の頭の中にピタッと張り付いてくる気を感じる方に限り勝手に占っています。 YOSHIKIさんは、外から見ているとな…

勝手に大沢たかおさんを占う

ストロベリーナイトぐらいから私の気になる人となりました大沢たかおさんの命式を勝手にスラスラ〜っと拝見しました。 気になるというのは、私が単に好きというだけでなく、 なにかしらその方の気が大きくなっているということです。 命式表を勝手に出すのは…