気で生きた木

覚ることについて書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生月天中殺

昨日ふとマイケル・ジャクソンってどんな宿命だろう?と思い、鑑定してみました。 やっぱりねーのザ・芸能人の宿命生月天中殺。 生月天中殺は、社会がついてこれないぐらい圧倒的飛躍が出来るエネルギー 芸能人に多いです。 社会が味方をしないという書き方…

五行と疾病の図

少し前に35度というタイトルで記事を書いたような。 命を感じる温度。 体が冷えていると様々な病気が出てきます。 体が冷えていると体内の流れが止まり、皮膚が乾燥します。 「冬」のような体です。 陰陽五行を含む占いの基礎でもありますが、まずバランスを…

鳳凰

亡き母と去年の3月頃にお寺に行く途中、 右の空に鳳凰の雲が見えて、有難うございますと心で言ったのを思い出しました。 鳳凰は、慈悲という意味も持ち、阿弥陀堂の屋根に飾られていたり阿弥陀如来と縁がある霊鳥なので、 極楽浄土に母を導いていただけたの…

日本の神仏カード

私はカードリーディングをします。 鑑定時には普段はしません。 鑑定時に何故かカードを持つ気にならないんです。 算命学鑑定で力尽きるのかもね。 カードは、壮大な宿命を含みつつ、心の動きや状況も、もっと近くに感じると思います。 算命学は、へぇーふぅ…

 宿命天中殺

生まれつき持っている宿命天中殺というのは、7つぐらい種類があって、 どれも、実家から離れて暮らすことを勧められます。 35歳を越えてきたら実家を出にくい状況になると思います。どんどん。 私が実際感じていることなんですが、 親と離れている時は、割…

ハイヤーセルフと星の逆行について

占いに興味がない人でも、 辛くなったら、ネットで何やらヒントを探し始めるのが今の時代かと思うのですが、 そうして私のブログを読んでメッセージをくださることが意外と多くて、 埋まっていく私のことを見つけてくださる方々とは、 その時だけのご縁かも…