気で生きた木

覚ることについて書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪しないで開運したらいいのに(七殺)

七殺というのがあって、貫索と禄存の組み合わせなど10種類ありますが、 色々な算命学のブログにも書かれていますが、命式にこれが目立つと、 危なっかしいというか、 苦労もありますし、葛藤もありますし、爆発すると犯罪者となりうるとか。 わかるー。 勿論…

病気になります

宿命は各自に与えられた道ですが、その道は大きなくくりなので、 実際の社会では、様々な選択をすることになりますね。 何をしたいのか、を今すぐ言えない人がいます。 私の長男も高3の時に何をしたいのかわからず、それでも期日が来てしまうので、 ほぼ無…

自民党総裁選の5人

前項で河野氏のことをちょこっと触れてからテレビをじっくり見ていなくて支持率とか把握していませんが、自民党総裁選の5人の命式を拝見していると、なるほどなあと思う人ばかりだったので、鑑定をさらっとですがここに書きます。 命式は表でないので崩れて…

ベーシックインカム

この記事は昨日の今日で編集しました。 では、改めて。(探しもの途中にまたこの記事を読んでみましたがまとまりがないのでさらっと流してください。笑) お金のない世界が現実にならないかと野望があるのですが、 コロナ禍の日本の進め方を見ていて、溜息と…