気で生きた木

覚ることについて書いています。

生月天中殺

昨日ふとマイケル・ジャクソンってどんな宿命だろう?と思い、鑑定してみました。

やっぱりねーのザ・芸能人の宿命生月天中殺。

 

生月天中殺は、社会がついてこれないぐらい圧倒的飛躍が出来るエネルギー

芸能人に多いです。

社会が味方をしないという書き方をしているところもありますが、

どうしたって一般的な考え方では収まらない人なので、周りの人達は味方をしようにも次元の違いを感じるのだと思います。

本人は普通の生活を試みますが、無意識に自分の環境に対しての執着が無限なので、

生き甲斐を感じるであろう場所を作る為に必死ですから全てに目が行き届かないこともありますし、普通であろうとすればするほど周りとの価値観の違いを感じると思います。

 

 

生月天中殺だけでなく、宿命天中殺を持っている人は、周りの人との関係や職場や家庭などの社会での身の置き方をどうするかを強く問われる人生となります。

生年天中殺であれば特に親や目上こだわり、生月天中殺は環境や価値観にこだわり、生日天中殺であれば自分の居場所にこだわります。

考えなく流されていると、ある時ふと気付きます。

宿命天中殺を持つ人は、自分がどうしたいのか。を強く思わないといけないのです。

どうしたいのかを強く思い、計画をし、相手を思いやり、ということを踏まえて生きる覚悟をしないと、波乱万丈は常に側にあります。

 

マイケル・ジャクソンの人気っぷりは、自分の思いを現実に変えるエネルギーが生月天中殺と重なってとんでもないものとなりました。

どこまでもスター。

 

 

最近で言えば、たむけんさんも生月天中殺です。

ロスに行かれましたね。環境を変えられました。

目的があるんでしょうねー。楽しみです。

 

 

読んだよーのボタンを押してくれませぬか。

↓↓↓

 

 

石門がど真ん中にあると益々芸能人向き。

ホームページはこちらです。

yusen.simdif.com