気で生きた木

覚ることについて書いています。

自民党総裁選の5人

前項で河野氏のことをちょこっと触れてからテレビをじっくり見ていなくて支持率とか把握していませんが、自民党総裁選の5人の命式を拝見していると、なるほどなあと思う人ばかりだったので、鑑定をさらっとですがここに書きます。

命式は表でないので崩れていたらごめんなさい。

 

高木早苗氏1961.3.7生

己辛辛    玉鳳庫

亥卯丑    牽車禄

甲乙癸    報鳳胡

壬 辛    司 鳳

 

己亥、辰巳天中殺の人。異常干支あり。

主星車騎星。

テレビで出馬表明を拝見した時の印象通りの強い女性。行動力もあります。

2021年というのは高木氏にとって悪くはありませんがペースを変えるとよくありません。

トップに立つにはこの10年はちょっと気持ちが踊りすぎるかな?

5人の中で日本国と同じ目的を持っているし、改革はしたいほうだろうなと思います。

今年は去年同様忌神付きであなた次第といった運勢ですが、今年始まったことには大きな意味があります。

 

 

岸田文雄氏1957.7.29生

壬丁丁     貫司恍

寅未酉     鳳牽玉

甲己辛     胡司印

戊丁      車司

丙乙      禄調

 

壬寅、辰巳天中殺の人。干合すると天干が甲乙乙で木性一気格。守りが強くなります。

ご先祖様の星と言われる伴星も木性貫索。

改革をするような人ではないけど側近タイプなので誰かがやれば最後までそれをやり抜くという人ではないかと思います。

今年勝負時だとは思いますが、力が及ぶかどうかは2019年2020年の基礎次第といったところ。

邪魔が入るかも。

隠者的に動くほうが向いています。

 

 

野田聖子氏1960.9.3生

甲甲庚     石車恍

午申子     調車玉

丁庚癸     極貫馳

 

甲午、辰巳天中殺の人。異常干支あり。

常識にとらわれず行くなら用心して進むべし。

今年の結果はあまり宜しくありません。

宿命全般を拝見させていただき感じることは、THE辰巳天中殺だなあと。

守護神も忌神もご自身の命式の中にあるので、こうなると自分次第なんですよね。

辰巳天中殺は逃げないので、成功は、血汗涙の結晶。

高木さん同様、車騎星の強い女性の一人ですが、なかなか日本国が忌神となるので厳しい社会となります。

人脈がどれほどあるかでこの方の進み方が違うと思われます。

 

 

 

河野太郎氏1963.1.10生

癸癸壬      禄石恍

丑寅      貫貫牽

癸癸戊      南貫南

辛辛丙      龍龍司

己己甲      車車調

 

癸丑、寅卯天中殺の人。生年天中殺あり。

水性が多いなというのが第一印象。テレビで拝見していても身体にもそれが現れています。

主星が貫索。さっさと一人で熟していきますので行動力はずば抜けています。

貫索、石門と木性極まり火性となりますので本人は食いっぱぐれがない。

テレビを見ていてもわかるように、今年はアピール出来る時。成果もあります。

守護神まで巡っていて運気に乗っています。

来年再来年は寅卯天中殺で注意が必要ですが、寅卯天中殺ってとりあえず自分の希望を

叶えるのが得意。

 

 

石破茂氏1957.2.4生

丁壬丁     牽貫貴

未寅酉     貫調禄

丁戊辛     南牽極

乙丙      龍石

己甲      鳳玉

 

丁未、寅卯天中殺の人。生月天中殺あり。干合すれば乙甲乙となり木性一気格。

今年は西方に天剋地冲、庫気刑が巡っていますので、がらっと180度の変化があると思います。石破氏って、そもそも独特な感じがしますが、今年は特に独特でいてほしい。つまりいつもの石破氏でなければ運気に乗れません。

来年、忌神が巡っていますが、闘わずして勝利ってこともあるかも。

 

 

以上、簡単にこんな時ですよというのを書いてみました。

政治家全員がそうとは限らないとは思いますが、貫索や牽牛が目立ちます。

これは、やはり、国を守る意識や、従う意識、闘う意識、誇り、など、

日本国に対する意識が強烈ということ。

車騎星もその次に目に入りましたが、車騎星の特徴であるみんながやらないなら私がやるという意識が高いとなると、それなりの同士が必要となります。

支持者、協力してくれる人が多くないと駄目ってこと。

 

日本国の大運は、2018年から変化のエネルギーが強いです。

改革をし、因縁解脱をする時。

私が思うに、こういう時って、激動の宿命を持っている人のほうが良い。