気で生きた木

覚ることについて書いています。

勝手にYOSHIKIさんを占う

毎回芸能人の方を勝手に占う時は命式は出さないと決めているので本日も命式なしで、

ここってところを言葉で書いていきます。

 

芸能人の中でも私の頭の中にピタッと張り付いてくる気を感じる方に限り勝手に占っています。

 

YOSHIKIさんは、外から見ているとなんとなく孤独を感じるのだけど、

 

人もお金も寄ってくるようになってる。

 

特にこの中年期は、若い頃からの飛躍を土台に、

 

ちょっと後ろの方から大きな存在を感じさせる人になってる。

 

創造的で、一つのことで大成する星もきちんとあって、

 

宿命をそつなくこなしている人。

 

まさに私達が知っているYOSHIKIさんだわ。

 

YOSHIKIさんは、去年から6旬目の大運10年に入りました。

 

人間はこの6旬目の10年で自分の人生を振り返ることになります。

 

彼のように専門的に頑張っている人は特に、振り返ることは日々あると思います。

 

そうでないといい作品は出来ないのです。

 

長年こうして支持されているのは、それが出来ているからです。

 

晩年もそれが出来ています。

 

しかも、もっと自由に楽しんで出来るのではないかと。

 

あ、木村拓哉さんもそんなだったな。似てるわ。

 

申酉天中殺だから、2028、2029年は色々と気をつけてほしくて、

 

動くなら早いうちがいいですね。来年とか。

 

 

 

 

 

でも、逆行運。 基本的に心配ないなと私は思う。

 

私の周りの逆行運の人たちは楽観的だけど、

 

それなりに用意周到でもあるので、

 

YOSHIKIさんもたぶん自分が出来る範囲で自己防衛出来る人だと思う。

 

私から見ると、楽観的なのに心配性みたいな人達に見える。

 

そこは神経質やのにそこはええんかい。みたいな感じの人が私の周りには多い。

 

 

生日天中殺も持ってる。

 

ご両親とどんな関係かは知らないけどたぶん自立早かったはずだから、

 

そのあたりでも宿命通り。

 

だから、この方は大運天中殺の期間でめちゃめちゃ有名になった。

 

宿命通りということは、つまり魂の思い通り。

 

それは、宇宙の法則に背いていないということです。

 

 

 

私にあったほうが良い星がYOSHIKIさんにはある。

 

この違いか。くそぉ。

 

ちょっとした星の違いで人生ぜんぜん違う。...くそぉ。

 

と、星のせいにする悪い癖。

 

YOSHIKI