気で生きた木

覚ることについて書いています。

勝手に手越祐也さんを占う

手越祐也さんは、金髪が似合うキラキラした人。

 

美しいものが好きな私としては、

 

ちょっと待て。

魅力なんてないのに浮気しても薬やっても古株になっていく芸能人がいる中で、

こんな逸材を失うとは何事か。

大勢と関わる職業なので、小さなミスも大きく捉えられる分、責任は必要だけど、

上手にくぐった人達だって沢山いるはず。

 

話したことが真実かどうかが、重要な人とそうでない人がいる。

彼は、後者だったはず。

真実よりも、人々に夢を与える人であったはず。

メディアはそれさえも壊してしまう。

視聴者は全部を知らなくていい。

もうテレビは夢がない。

 

と、そこまで思いました私。

熱狂ファンでもないですが。(好きですけど。)

 

 

 

人々に夢を与える人であったはず。と過去形なのは、

彼の現実社会での生き方は、生まれてから丁度現在までが

芸能人にうってつけの運気でした。

トップアイドルになれたのも宿命を見れば頷けます。

 

 

 

2018年から大きく変わろうとする運気に入っていて、

現在2020年なのでそろそろ次の策がしっかりしないといけません。

実業家としてやっていくであろう彼は、

戌亥天中殺、生月天中殺なので、社会が敵となる時も耐えなければなりません。

安室ちゃんも生月天中殺だった気がしますが、芸能人に多いかもな。

 

 

社会がない。そう思って生きてもいいと思う。

自分を思う存分アピールするべし。と思う。

手越さんは11月11日生まれ。11は天の意味を持ちます。

神様がついてるから大丈夫。

望めば宗教で高い位置にいける人でもあるけど、

できれば現実社会でもう一旗揚げてほしいと思います。

自分の部下を敬い(いい人材揃えてね~)、真理を見極めて進むべし。

 

 

純粋なのですよ、彼は。

よくやってると思う。このへんてこりんな社会でよく生きてこられたと思う。

この先はちょっと山と谷が交互にきますが、それが人間本来の人生です。

甲子の日に生まれて、アイドルという特殊な専門職と、これから進む実業家と、

1つの人生で2つの道を体験する意味は、そのうちご自身がわかる時が来ると思います。 

 

戌亥天中殺の底力を見せてもらいたい。

 

めちゃめちゃ応援しています。

 

 

 

#手越祐也