気で生きた木

覚ることについて書いています。

大運天中殺に思う事

私は、3回目の大運天中殺中です。

1回目2回目は寅卯天中殺。

これは、まあ、私の飛躍の時であったわけですが、

不完全燃焼。

結婚もしちゃったしね。

離婚もしちゃったよね。

大運表を見れば、陽転と陰転を繰り返しながら順調にストーリーは進んでる。

本人は若かったので、やりたい放題だし、

何があっても自我が勝つんだから仕方がない。

 

3回目4回目は、日居天中殺である甲辰と乙巳が来る。

私自身、日居天中殺を宿命に持つので宿命と運気のダブルで日居が廻る強烈な時。

1回目2回目の20年より、3回目4回目の20年の方が天としては私に言いたい事が山盛りなはず。

3回目の大運の間に、決意があり、

4回目の大運では社会生活が一変する。

ああ、

親との生活が、丁度終わる頃だろうと、推測できる。

 

誰でもそうなんですが、

外の社会で悟るのか、

家の中で悟るのかの、どちらかなわけ。

それも、強烈な宿命だと強烈に悟るのよ。

パッカーンって脳みそへ激突してくる。

 

闘う星ってあるんですが、

結局、この世にいる限り、人と闘います。

人と闘うという意味は、人を知るということだと思います。

私には潜在的にその星が宿っていて、

人を知る事で自分を守れるようになっているみたい。

 

 

彷徨ったり、しんどかったり、

はあぁぁーもぉぉーってなったりしたら、

InstagramTwitter、ホームページ、Facebook(有占)

どこからでも話してみてくださいね。

楽しく生きねば。

 

最近なんでか知らないけど、このブログが読まれている。何人に読まれたかがわかるの。

これも運気だなあと思う。

だって、いつだって私は最大の努力をしているけれど浮上するでもなく、埋もれてしまう宿命があって、そろそろそれも溶けてきたか。(遅っ

 

難しい事を書いているのはつまらないかも知れないけど、私が感じて書いている事は、宇宙的に絶対正しいから、心の奥で少しわかった感じでいてください。

読んでくれた人、有難うございます。

 

yusen.simdif.com