気で生きた木

覚ることについて書いています。

繰り返される気

 18歳で家を離れたものの、社会と馴染まず、結局実家から抜け出せずにいますが、

 

この実家が私の宿命の難でもあるので、日々自問自答し、錯乱状態です。笑

 

 現在は算命学を学んだおかげで、次の行動のタイミングを待っています。

 

変なカルマから抜け出すタイミングです。

 

 

10年ごとに運気が変わる大運表を見てみると、

 

18歳からの10年は、

 

牽牛という星が廻っていて、そこに天南という星がつき、

 

破という運気が巡っていました。

 

18歳から実家を出て他府県で暮らし、

 

初めは色んな人がいるんだと社会を知れば知るほど面白かったのですが、

 

そのうち絶対宇宙的に正しくない理不尽さに悩まされ、

 

仕事をしだしてから病気になりました。

 

これを普通に生きていける人から見ると、ただの我儘に見えると思います。

 

多くの人は、大変な思いをして日々こういった理不尽に流され生きていくのですが、

 

私は許せないみたいで。

 

 

 

天南星という星は、奮い立つ気を表します。辰です。

 

希望、発展、悩み、怒り、その結果新しい何かを生もうとします。

 

ですがそれは計画的で信用信頼を必要とし、人として熟していないと

 

ただの無鉄砲な形となります。

 

若かりし私としては大失敗でした。

 

それで、来年は大運ではなく、私の年運にその天南星が巡ります。

 

今度は精神どころではなく、有形として起こります。

 

年運は有形の運気です。大運は無形の運気(精神)です。

 

現に今日、実家にいてはならないなという思いが強くなり、

 

引っ越そうかなと考えていました。

 

引っ越しなんてお金もかかるし、私には猫もいるのでなかなかいい物件もないし、

 

15年以上我慢してきたのに、今なぜまた不安材料を抱える?と

 

冷静になり、まだ少しフツフツしながらも何とか自分を抑えています。

 

人生は繰り返されます。

 

だから、賢くならないと。

 

いつまでも無鉄砲では、それこそ宇宙から見れば滑稽ですからね。

 

 

普通はこの破壊が巡ってもあまり差し障りはないのですが、

 

私の大運がまた去年から本気で考えないとなっていう時期なので、

 

放っとけないのです。

 

皆さんも、どんな運気がどのように繰り返されようとしているか、

 

算命学で見てみませんか?