気で生きた木

覚ることについて書いています。

伝えられない歯痒さ

次男がネットを見ていて三浦春馬さんの死を教えてくれて、

 

亡くなられてすぐにここに記述するのは失礼な気がするのですが、

 

気を見る者として書かずにいれないのです。

 

それは算命学占術でも大運年運ともに彼が葛藤することは出ていますが、

 

何よりテレビで拝見していて、

 

もう随分前からなのですが、

 

不安とか迷いとか負の気が顔に出ていて、大丈夫じゃないなこの人・・・と

 

思っていました。

 

何か起こった後から言っても信じてもらえないと思いますが、

 

私は大体一人でテレビを見ているのでそんな話を誰かに言うことも

 

ほぼないんですよ。

 

 

私は芸能人の方との交流はひとつもありませんし、

 

突然本人にメッセージなど送っても迷惑ですし、

 

本当に、

 

伝えられないことほど歯痒いことはないのです。

 

 

 

 

気になる人は必ず何か起きます。お持ちの気に偏りがあるからです。

 

偏ったご自身の気が運気に反応します。

 

その偏りがいい方向へ行けるときや、方法は必ずあります。

 

世の中を世の中の常識で生きていける人と、そうでない人がいます。

 

葛藤が大きい人ほど相談してほしい。

 

本当にその辛さは、いつもそばにいなくても手にとるようにわかりますから。

 

 

自ら命を絶つ理由が何であれ、

 

反対に、生きることの大切さと周りの人との関係を今一度考える時として

 

教えていただいていると思いたい。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

#三浦春馬 庚子