気で生きた木

覚ることについて書いています。

勝手にガンバレルーヤのまひるちゃんを占う

 

まひるちゃんを勝手に占う理由は、私はジブリキチだから。

(意味がわからない人はイッテQを見ていないからだな。)

 

で、毎回のごとく、命式は書きません。

 

まひるちゃんは、癸未(みずのとひつじ)の日に生まれています。

 

芸人一本の現状はとてもこの星にあっています。ジブリ芸も職人気質が出ているでしょ。

 

こういうところを見ていると自分をしっかり持てているなと思うので、

 

他人に合わせ過ぎてブレるってこともなさそうで安心。

 

部活などで充実させてきたおかげで、軌道からズレていない証拠です。

 

普通は大運天中殺を言いたいところですが、まひるちゃんは二天中殺をお持ちなので、

 

そちらが最も重要となります。

 

二天中殺は、充実していく場合は、精神の次元が高く、上下関係を作らない人となり、

 

結婚すると夫にその現象が出やすくなります。

 

充実していないと、心がフラフラしていて、現実がやってられなくなるし、

 

夫の運が乱れやすくなります。

 

 

二天の人は、生まれた年と生まれた月の運気がなかなか難しい気で、

 

家系や社会でのカルマを背負っています。

 

これらを宿命天中殺と言いますが、カルマを持って生まれてきているということは、

 

それを成し遂げる力があるということ。

 

フラフラーっとなってしまいそうなまひるちゃんも想像出来ないでもないですが、

 

パズーを右手でやりながら自分を奮い立たせてほしいと思います。

 

 

来年から3年間、なんたらかんたらあります。

 

特に、30歳になる2023年は、仕事、もしかして結婚。

 

変化が大きいと思います。

 

 

もっともっと充実していけー

 

ガンバレルーヤまひるちゃん占