気で生きた木

覚ることについて書いています。

勝手に大沢たかおさんを占う

ストロベリーナイトぐらいから私の気になる人となりました大沢たかおさんの命式を勝手にスラスラ〜っと拝見しました。

 

気になるというのは、私が単に好きというだけでなく、

 

なにかしらその方の気が大きくなっているということです。

 

命式表を勝手に出すのは好きでないので、

 

ここ大事ってところを部分的に言葉で表現して書きたいと思います。

 

まず、

 

そうか、やっぱり禄存星2つもある。しかも中年期に。今ですやん。

 

基盤が本気で固まって、

 

やっていることが無意識に自然とみんなのために生きていくことになるから

 

大沢さんの自分はこれやりたいんだけどっていう自我と、

 

現状があってるはず。まあ、自分でそうしてきたんだけど。

 

 

そして去年から天からアピールを導かれてる。

 

この十年は気ままにやらずに懸命にやってアピールの成果を出さないとね。

 

年運天中殺も去年あったけど、常に色々感じている人なので学べているはずですから

 

なんのそのです。

 

どうりで今年ばんばんメディアに出てきているわけですよ。

 

 

今年、西方に納音が来てる。

 

家庭環境が変わるか、今年出会った仕事で終わりと始まりが生じます。

 

つまりすごい変化の時となるはず、いや、もうその傾向が出ているから

 

私がその気をキャッチしているわけですが。

 

 

 

大沢たかおさんの年運を見ていると、

 

なんだかとても忙しいわちゃわちゃしている気があります。

 

アピールして、いい環境や人に巡り合って、

 

よっしゃと思って、なかなか進まず、悩む。

 

広がって固まってを繰り返している感じで、落ち着かないわ。 笑

 

なるほど、色々学ぶんだなあこの人は、と思います。

 

周りの人をわくわくさせるのが芸能人。 こうでなくちゃ。

 

 

 

生まれた日は庚午で戌亥天中殺なので、苦労します。

 

でも、ほら、試練を乗り越えてきたから芸能界で活躍しているっていう、

 

庚午のモデルって感じ。

 

大沢たかおに1000点。(懐かしのクイズダービー

 

 

大沢たかお