気で生きた木

覚ることについて書いています。

大運天中殺に似ている接運

 

人生は10年ごとに刻まれていて

そのうちの20年、人によっては30年以上

天と地の間の枠が一部なくなる時が来ます

お伝えしています大運天中殺がそれです

 

大運天中殺は色々と制約されることもありますが

飛躍することもお伝えしています通り

どこまでも伸びる人は伸び、大成功が期待できる期間でもあります

陽転と言います

 

陽転した場合

大運天中殺の終わり2年と、次の大運始まり3年の計5年間は

接運という繫ぎ目の時があり飛躍した運気を停止させます

(期間はきっかりここからというものでもないです)

 

必要以上のことというのは自然でないということで

いつまでも飛ばせてはもらえず

大運天中殺の後始末としてまとめに入らなければなりません

 

 

 

接運に起こる事象は10個

そのうちのどれかが実際に起こりやすくなります

心配な方は聞きに来てください

 

 

 

目に見えて大きな飛躍がなくても

接運の事象は気にした方がいいと思います

ある意味 陽転陰転関係なく

ずっとそこにあったものに対しての意識が変わる時

変える時 だと思います

 

精神修養を極めようとする人には自然にその流れが来て

結果みたいな感覚があると思います