気で生きた木

覚ることについて書いています。

ご案内と子丑天中殺

旧暦新春に向けて調整中の当店です。

元々 色々な変更を随時している店ですが

台湾茶と占術の店として定着させている最中で

Instagramで都度ご案内しているところ。

1/31受付分迄、母子鑑定とメール鑑定のキャンペーン

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

 

鑑定は、

LINEでも予約可にしていましたがホームページからのみになりました。

  • 予約はホームページからのみ。ご紹介の場合もご本人様にホームページをお伝えください。2人でご来店の場合は代表の方の予約となります。予約フォームご覧下さい。
  • お問合せはInstagramダイレクトメッセージから可能です。追記:ホームページにチャットを付けましたのでそこからお願いします。
  • 鑑定後の質問はLINEでもメールフォームでも可能ですが、質問はまとめて1回に、応答は1回のみとしました。顧客様質問専用ページをご覧ください。
  • 基本、LINEは一度ご来店いただいた方でご希望の方にご案内していますので公開はしていません。

 

 

~ではちょっと子丑天中殺の事書きます~

 

近場の子丑天中殺の二人は、先日どちらも事故しました。

大した事はなかったので良かったですが、

ちょろちょろと形として出ますので気を付けていてください。

もう一人は事象が起こり始める頃に既にケガをしていますが、

運気の良い日に年末ジャンボを購入し1万5千円ほど当たりました。

年運天中殺中でなく運気最高潮の時に買えばいいのに。

 

 

因みに、常々淡々とした逆行運でも油断禁物。上の二人は逆行運です。

極めて不安定。

 

来るときは来る そういうものなので、

睡眠不足、体調、悩み事、など直接原因になりそうなことは

自己管理して損は無し。

 

大運子丑天中殺の人は、今年は庚子なので年運子丑天中殺と重なります。

そしてもう終わりますが12月と1月は月運年運天中殺でもあります。

大運天中殺と年運天中殺の意味合いは違いますが

枠が外れている時期には、中途半端、うっかりは禁物。

シャキッとしてください。

 

 

 Rokushö Caféのホームページ

rokushocafe.jimdofree.com