気で生きた木

覚ることについて書いています。

意外と重要な雑記5:年運子丑天中殺ちょい出し

 

2020、2021年は年運子丑天中殺

大運天中殺子丑天中殺の方が当てはまります

因みに

 

子丑年に生まれた人ではなく、

生まれた日から割り出されたものです

 

 

子丑天中殺は実はもうこの亥年から現象がちょこちょこと

出ていると思います

急にお金が要ることになったり

小さなケガなどしていませんか?

 

それも結構立て続けに

 

 

近場の子丑天中殺

約3名おりまして、父と母と知人が該当しています

母を除き父と知人は子丑天中殺のサンプルかと言いたくなるほど

現象が出ております

父は10万円以内の予想外の出費が立て続けの人、

知人はそれぞれ違う人の車のトランクの開閉時に額の左側を2回、額の右側を1回

ぶつけております(追記:この人は接運も来ていました)

母が該当しない理由は宿命天中殺持ちだからかなと思います

 

 

 

これまでそういうことは1つもなかったのですが

重なる時は重なる

そういう時というのは天中殺の禍が関係していることも多いです

今年はまだ序盤

今出ている禍現象は天中殺を意識する為と思ってください

そうすれば来年再来年の天中殺の準備ができるから

 

天中殺をコントロールするのです

 

 

 

台湾茶と算命学開運鑑定

https://patinaden.official.ec/

 

patinaden.official.ec