気で生きた木

覚ることについて書いています。

神様の世界とこの世界を伝えています

 

 

占術は、宇宙のルールが根本ですから、

精神世界を歩くということで、

いわゆる神様と近くなります。

その覚悟でこの世界にいる占い師は多いのではないでしょうか。

 

宇宙のルールを私の場合は算命学を通して

皆さんにお伝えしているので

精神世界と現実世界を混ぜ混ぜして

お伝えすることになります。

算命学は二つの要素があるので。

 

私が皆さんにお伝えする内容は、

苦しいなら軌道から外れているからかもしれない。

この先にこんな人生が待っています。

ということになりますが、

 

何よりご自身が受け身である事が大切です。

バリバリ人生を自分の足で進む人でも、

他人がいてそれが出来ます。

自分は何でもわかっていると思っていても、

人間が完璧にわかることはありません。

 

私は、完璧どころかへなへなですが、

算命学を通じて皆さんにお伝えしている理由としては、世界中の人々、万物が、それように充実してほしいという気持ちが強いからと言えます。

その気持ちは強いですが、

皆さんに意見したりは決してありません。

宿命をお伝えするのが仕事です。

 

 

星占いでも、四柱推命でも、算命学でも、

聞いてみようと思われたなら、

受け身とならなければ開運はありません。

 

開運とは、悟ることです。

自我はそれで崇高となり魂に近づきます。

それが宇宙のルールです。

神様が希望すること。

皆さんの魂が望んでいることです。

 

勿論否定するのも自由ですし、

どのような生き方をされても誰の責任でもありません。好む生き方で進めばいいのです。

 

ただ、恐るべし宇宙。

偉大なる宇宙は、

皆さんの自我が魂の栄養となる事を望んでいますから、栄養にならないことを続けていると、

そうではないよと知らせるのですが、

気づかないでいる人は陰転します。

カルマが増えますね。

来世持ち越しか今世で耐えるかです。

厄介なことは最低限に抑えたいと思いますよね。

 

算命学鑑定をしている沢山のお店の中でも当店は

所要時間を充分とり、安価に設定していますが、

わざわざご来店され、お支払いただくことを思うと、大変有り難いので皆さん全員開運してほしいのです。

ご自身を振り返ることから始まりますので、

どうぞ一度じっくりご自身と向き合ってください。