気で生きた木

覚ることについて書いています。

近場の寅卯天中殺

 

大運天中殺:寅卯天中殺の特徴

東方の欠け=社会、友達、母親、兄弟

西方へ意識が向きます=家庭、配偶者

 

 

家の外も中も天中殺だらけだな という感じ

仕事を愛し友達を愛し

母親を愛し兄弟を愛し

それらへの期待が非常に大きいです

大きいがゆえに落胆することの方が多いです

星の巡り合わせにもよりますが

欠けの部分は

実際に不在となることもありますから

母親がいなかったり兄弟がいなかったり

ということもあります

 

基本的に元気です

持久力があります

長距離を走るとわかりますが

倒れそうなのにラストスパートが利きます

持久力はありますが忍耐力がないので

持久戦に持ち込めればいいのですが

持ち込めないなら短距離ダッシュです

 

 

 

寅卯天中殺は2代目運で

家系の後を継ぐとなっていますが

ずっと実家に居座ると色々と考えます

色々考えてしまうよりも

忙しくしてわけがわからない日常の方が

楽だと思います

 

 

近場の寅卯天中殺

私自身は寅卯天中殺で子供も寅卯天中殺です

この2人は大運天中殺以外に

宿命天中殺という根が深そうなのを持っているので

直にドーンと寅卯天中殺の影響がないのだと

この世界では一般的に言われてはいますが

実際どうだろうか

 

子供は只今まさに寅卯天中殺中で

飛躍しているのではないかと思います

ポーンと飛んだはいいけれど

着地をどうする気だろうか心配です

と考えると

宿命天中殺があっても

寅卯天中殺の影響を受けているのではないかな

もう少し大きく羽ばたかせるべきだったなと

少し後悔していますが

私にはそんな力もないですから

手綱だけは離さずにおります

 

私はねー 複雑

私の場合は宿命天中殺も大運天中殺も

影響してるのかしていないのか

よくわかりません

 

これが陽転って言われたとしても

それでどうするんかい!

と湯婆婆のような声が出そうです