気で生きた木

覚ることについて書いています。

巳日生まれの人

今年は寅年なので、生まれた日が巳の人は生貴刑と害というエネルギーが生じやすくなります。

思うようになりにくい。です。結果として。

バレたくないことはバレますし、精神を問われる時。

害のエネルギーは支合というエネルギーで止めることができるそうですが、

巳と申は支合ですが、刑でもあり、加えて今年の寅と申と巳が揃うと三刑となるので

いつもはふわっとした刑も割と強く来ます。

8月巳日生まれの人とか、巳日生まれの人の8月の運気とかがそれです。

 

なかなかこの寅というエネルギーは現実界でオラオラだなあと私は思っています。

巳は、あちらの世界に近いというかあちらの世界が入ってきやすいというか、、

この現実社会で強い精神を持って生きていないと、ちょっとしんどい人生になりやすいだろうと思います。

そんな巳にオラオラの寅が向かってくる。

めんどくせー奴が来てこちらの態度を伺って気に入らないと内蔵を食うのです。

胃腸を壊さぬよう気をつけてください。

巳の対冲(破壊のエネルギー)は亥です。亥は寅と支合します。

亥は水性で習得を意味しますので、

巳日生まれの人は、寅とぶつかった時つまり精神的ストレスを受けやすい今年は、

反抗ではなく、受け入れれば、大きな気づきがあり形となります。

既に何か起こってしまった人もいると思いますが、大切な事に気づいて本気で反省すると、心の激しさがシュゥゥゥゥゥと収まっていきます。

 

自分にとって最悪の負のエネルギーでも、うまくいけば最大の幸せに繋がるエネルギーにもなります。

最悪は最高への扉なのかもよ。

ほんとに、仏様とか神様っていますぅぅぅ?ってなるほど辛いことも起こりますが、

運気という廻ってくるエネルギーは、私達のエネルギーと出会うと、

すーっと通り過ぎるか、ぶつかって壊すか、わーって広げるか、しゅーって縮めるか、

なにかしらの反応をして事象となるのだけど、それは、こちらで調整するしかないのだということですよね。

自我ってそのためにあるんだな。

最悪の結果となってしまってどうしようもなくても、このまま塞がっていてはいけないと思って前進しようとするのが自然=宇宙のしくみです。

思い方一つで人生は変わるって本当ですよ。

 

 

生まれた日の干支は、

干支カレンダー - 高精度計算サイト

で調べるとわかります。よろしければ参考に。

役立つわ、このサイト。世の中には沢山天才がいるね。

 

 

占いやってます。ご依頼はいつでもどうぞ。

yusen.simdif.com