気で生きた木

覚ることについて書いています。

ハイヤーセルフと星の逆行について

占いに興味がない人でも、

辛くなったら、ネットで何やらヒントを探し始めるのが今の時代かと思うのですが、

そうして私のブログを読んでメッセージをくださることが意外と多くて、

埋まっていく私のことを見つけてくださる方々とは、

その時だけのご縁かも知れないけれど、感謝感激雨霰。です。

今めちゃめちゃ雨が降ってきました。

 

ハイヤーセルフについては、こちらの記事も読んでみてください。

houkaku.hatenablog.com

 

ハイヤーセルフは高次元の自分ということだけインプットしていまして、

そういうのと交信出来る人とのセッションもしてみたことはありますが、

私には何も見えないし何も感じなかったので、うさんくさっと思っていました。

そのセッションの時に、ヒーラーさんに言われたから無理やり見えたような人物像は、男性で、たぶん白い浴衣のようなものを着ていて、こっちを向かないんです。

誰やねん、このオッサン。。。ということで、

ハイヤーセルフを思うことはそれからありませんでした。

 

 

何をしても埋もれてゆく私について思案していて、

私はどのくらい頑張っているのかを考えてみたのです。

今できることの全てをして準備出来ているのかどうかを考えました。

それで、なんとなくハイヤーセルフさんに対して呟いてみました。

 

「私、準備出来てるやん。準備出来てるねんから、あとは私がすること違いますよね。あなたがすることでしょ。だから宜しくお願いします。」って。(生意気な頼み方)

 

私はドーナツと雑貨と占いの小さな店をしています。

ど田舎で商売なんてするもんじゃありません。

私の鉄則持論ですが、理由あってやっています。

店は、客がなくては店ではないので、ハイヤーセルフさんにそれを言ったんです。

 

少し、客が来ました。

 

「えっとー、なぜ少しなの?笑 だからね、店には客がいるやんか。少しだと店は回らんやんか。」とハイヤーセルフに説教する私。

もしや、そもそも「私」がバカだから、ハイヤーセルフもレベルが低いんか?

などと思いながら。

 

 

実は今日、なんとなくハイヤーセルフさんのことを思い出して、

ハイヤーセルフさん、お客さん5人は来ないと話になんないでしょ」って言ったんです。

そしたら5人来てくれまして、動画見て来ましたっておっしゃるかたが続けてご来店。

その後も来られて、

あれ?ハイヤーセルフさんと繋がったな。と思いました。

 

 

思い込みってありますが、思い込みなら私はここに書きません。

何かと繋がった時の感覚って、懐かしい感じの、知ってる感覚なのですが、

それがあるので、書きました。

で、

あー、いるんやあ、ハイヤーセルフって。ってことになりました。

 

客5人でやっていけると思うなよ。と本当は言ってやりたいし、

私のしてもらいたいことは本当はそこじゃないってことも言いたいし、

なんていうか、ちょいちょい小出しで願いを叶えてくるのやめてくれへんかな。

とは思いますが、

ハイヤーセルフの特徴を身を以て知ったのは、

準備を整えた上でお願いすると、それなりに返事がくるということでした。

 

昨夜Twitterで言ったのですが、

まつもtoなかいという番組の初回で、香取慎吾さんが出演されて中居くんのやりとりが面白くて、SMAPってこの雰囲気なのよって思ったんです。

それで、星が逆行し始めていることを思い出しました。

宇宙の多くの星たちは、逆行が始まるそうで、逆行するということは、過去からの学びがあると今後成長できるものとなります。再挑戦とか再出発が出来る時です。

学んだとしても実行するかしないかで、全て決まっていきます。

勿論学んでいなければ変わりません。または退化してゆくのだと思います。

 

 

経験した学びを持って、準備をして、ハイヤーセルフさんにお願いして、結果を待つ。

やってみてくださいね。

読んだよーのボタンを押してくれませぬか。

↓↓↓

 

ホームページはこちらです。

yusen.simdif.com