気で生きた木

覚ることについて書いています。

鑑定させていただいたご相談者様へ

これまで鑑定させていただいたかたで、

対面鑑定のリピーター様は、割と「その後の報告」もお話くださいます。

遠方の方のメール鑑定をさせていただいた方々は、

鑑定結果から暫くして、あれからこうしてみましたなどのご連絡をいただくことは少なからずあります。

忘れないうちに。の2週間以内ぐらいでしょうか。

占者として、この上なく有難いです。

 

鑑定結果には、ざっくり言うと、

あなたの宿命はこうなってるからこうなってるのでこうすれば良いですよ。という内容を書いています。

私の意見は一切書いておらず、あくまでも宿命を読んだ内容です。

その結果を読まれてどう感じているかが、最も大切なので、それを一番私は知りたい。

どうするかの前に、どう感じたかが大切なのです。

それでやはり、、どうしたかも後には大切なことです。

 

私がアドバイスをして、その通りにして、その結果を言ってほしい。というわけではなくて、

簡単に言えば、

ちゃんと伝わってるかなあ?とか、

複雑な事だし、どうしようもない事だって思ってしまうのかなあ?と、思ってるんです。

 

前進する為に占うので、

鑑定結果を読んで、心が閉鎖するような感じ方をされているなら、それは間違っています。

よく読んだところで、そうは言ってもなーと思う人もいるかも知れません。

大体は、そうは言ってもなー、なんです。

占いをして、その後、そうは言ってもなーで終わるのもアリですが、

切り開く人は、意識する、準備をすることから始めるんです。

その違いが、物凄ーく人生に響きます、必ず。

 

 

体調などのご相談も多いです。

精神的に病むと、気力が失せます。

鑑定すると、中年期(働き盛り)にその傾向がある宿命であったり、その年は病む時であったり、大運に更年期障害だろうなの運気がしっかり表れています。

心と体は腹が立つくらい繋がっていますので、悪化しないように、心も体もメンテナンスの時期だということです。

相談しようと思ったのはメンテナンスしようとしてるんだから偉い!

 

精神的に病む時というのは、体内のめぐりが悪いです。

気、血、津(水分)が滞ることで様々な症状となります。

汗をかくと、血の流れ、水の流れ、気の流れが整います。排出して吸収するという、生命の理を改めて痛感します。そして、脳みそが整います。

そうすると自律神経が正常になって、万事解決。

一番手っ取り早いと思いますから、有酸素運動をしてみてください。

私は運動音痴だけど、簡単なヨガとか、こちらの動画でおばちゃんでも出来るやつやってます。

運動を楽しいと思えるとはな。と驚いています。

https://youtube.com/@MarinaTakewaki

 

 

 

ちょっとそれちゃいましたが、

宜しければ、どう思ってるかとか、その後とか、

教えてくれたら嬉しいです。(誕生日言ってくださいね)

ホームページからメールでも良いですし、

LINEから、、の方が良いです。

 

有占

https://yusen.simdif.com