気で生きた木

覚ることについて書いています。

ルノルマンカード

今日はカードリーディングについて書きます。

 

普段はタロットのみの占いはしていません。

Instagram占★いきなりタロット★に参加くださる方には、

タロットリーディングのみをさせていただいています。そのときに感じる事は、

感情MAXだとカードだけではその先の結果まで見えんな。。。と。

私の3rd.eyeがリンクするので更にその時の深層心理や物事の真理が顕著になります。

私のカードワークが未熟ってところはあるかもよ。

 

でも、ちょっと思い出しました。

以前タロットを2人の占い師さんに1回ずつしてもらったことがありますが、

どちらも、私が考えていた「希望」と同じことを言われました。

 

1回目は2つのうちどちらの仕事をしようか。

 占い師さんは、もう決まってるんじゃないの?と言いました。

2回目は試験を受けて海外へ行こうか。

 占い師さんは、海外に行くんじゃないの?と言いました。

 

1回目の悩みは、結局仕事を同時に2つともやりました。

 決めていたわけではなく、経済的な問題で2つともすることになりました。

 補足;これ1本でいけたらいいなあ。とは思っていました。

 

2回目の悩みは結局試験に受からず、海外どころではなくなりました。

 一瞬で熱が冷める出来事があり、ほぼ同時にその仕事での海外も諦めました。

 補足;時々海外の募集などを見て行けたらなーと思っていました。

 

と、こんなふうに、リーディングの中のワードは外れていないけれど、

私の行動結果は、まだその先のリーディングが必要だったわけです。

 

タロットの行動結果の確実性は、ご自身の準備がどこまで出来ているかです。

常識的に考えてそりゃそうですわ。

私の場合は、

経済的に1つの仕事では無理だったこと。

勉強不足であったこと。

タロットカードのfeel of fortune(X)ぐらいが来ないと、ミラクルは起こりません。

 

 

で、昨夜、ルノルマンカードを占★いきなりタロット★でやってみました。

 

感想は、9枚のスプレッド(組み立て)で、私がInstagramで行うタロットと同じレベル。3rd.eye付き。

参加された方の感想は、登場人物が合っていて驚かれたり、的確とか、

その通りですとか、当たっているようでした。

もちろん結果となる未来はまだなので、実際の行動結果はわかりません。

結果と言えるものではないものも結果としてでたりもするのはタロットと同じです。

なのでいつものようにアドバイスもさせていただきましたが、

準備完璧にして待っていただければなと思います。

 

ルノルマンカードは、タロットよりもカードの絵と意味がわかりやすいと大体どこを読んでも書かれているのですが、え、どこがやねん。と口に出てしまいました。

確かに、船を見たら旅に出る→もっと視野を広げる→高い知識を得るなどと連想しやすいですが、蛇を見て、敵や裏切りと連想できても、清濁合わせ呑むと理解できることないでしょうがこんにゃろ。

 

 

で、その後36枚で自分を占いました。

私の状態が感情MAXかと言われますと、そんなでもないけど、最終的に願うことは1つ。

ただ、占う直前に、あれ?別にそれもどっちでもいいかも。となりまして、、、

それがそのままカードに出ていました。びっくり。

どっちでもいいか。が先にあって、一番右端の結果枠のところが最終的な願いそのままの結果となっていました。(幸せかも)

面白いのは、

算命学で出した私の運命は、過去と全く違う未来が待っているので、

それがカードにも表れていることです。

そして、清濁合わせ呑むという最大の難関を突破しなければならない宿命ですが、

それもカードにありました。

それがあって、最後の願いが叶うような順番です。

くそぉ、三段跳びで進まんのか。

 

へぇ、ここまでわかるか。と感心しました。いぇ、感動です。

研究したいものがもう一つ増えましたね。

もう少し深みにハマっていきたいと思います。

 

yusen.simdif.com