気で生きた木

覚ることについて書いています。

うんともすんとも。

うんともすんとも。

暮らしの道具というYou Tube動画を見るのが最近のハマリなのですが、

そのなかのうんともすんともシリーズが心にズドーンときています。

自分の親が年老いて、それと共に自分も年老いていくということが、

うんともすんともだという女性がいて、

本当にこればかりは何ともならずで、私が今まさに痛感しているところでしたから、

思わずぐぅっと見入ってしまいました。

私のようにそれをうんともすんともと感じる人がいるということ。

普段はむやみに共感することが俗っぽい気がして好きじゃないんだけど、

こればかりは重くのしかかっていて避けられないから、この動画はちょっと私の支えになりました。

強さって、こういうふうに得られるものなんだなと。

伝えるって、そういうことなんだなと。

皆さんは、社会でそれを実感されているのでしょうけど、今私はちょっと社会から離れていますので、改めて痛感したというわけなんです。

 

 

私はお腹が弱くて、まあ宿命でもそういう「格」にも入っている人なのですが、

自分と同じ星が大運に来ているので、簡単に言えば、精神が強くなります。

最近お腹の調子が変わりました。

本当に大丈夫かな?とまだ不安はありますが、この変化に芯を感じるので、

なるほどこれが大運が表していることの1つだなと思います。

こういうふうに、私が感じていることと、宿命鑑定の中身がピタッと合うことを重視しています。これが私の占いの特徴です。

芯と言いましたが、この場合は自律神経と思ってもいいです。

お腹の調子はほぼ自律神経が原因だと思いますから、忙しい人はリラックスを、暇すぎる人は手仕事を多めに、面倒なことを率先してしたりルーティンにする。

食事もそうですが、自分を活かすために自分で良い事をしているという実感があることが大切です。

 

 

色々書きたかったけど、今日はここまで。

うんともすんともいかぬことも、自分のなにかの為であり、またそれが人の為にもなるのだと実際体験してわかるというのも、人として生きる上での有り難いことなんですが、簡単にそうは思えないのも人であって、

つらい時や、先を考える時は、ちょっと占ってみるのは良いことだと思いますよ。

 

 

ホームページ

yusen.simdif.com

 

LINEからお問合せもできます

lin.ee