気で生きた木

覚ることについて書いています。

トム・クルーズ

芸能人の命式をブログに出したり

 

私はしたい方ではないのだけど、

 

先日テレビでロードショーやってて

 

久しぶりにトムクルーズを見たから

 

命式は出さないけどちょっと彼について書きます。

 

アメリカだからハリウッドスター。

 

これが日本だと、やはりトップ俳優だろうな。

 

色んな顔が出来る人。俳優にぴったり。

 

そして、葛藤があったとしても、

 

本質が社会の自分を後押しする。

 

もう天中殺は終わったから、これまでの活躍を

 

更に意味深くしてお金より質をとる時代。

 

でももう充分だなーこの人は。

 

ずっと闘ってるから

ずっと人に恵まれて

ずっとお金もついてくる

 

こうでありたい人生。

 

まさに自我を充実させている人。

 

凡人ではない。

 

やはりスターはスターの命式だな。