気で生きた木

覚ることについて書いています。

似ている

 

意外と重要な雑記12:共感 は削除しました

読んでいただいた方々ありがとうございました

削除の理由は算命学との繋がりをダイレクトに伝えられなかったな

と思ったからです

 

・・・・・・・・・・・・

 

一般の方を見ていてそう思うことはほとんどないのですが、

 

著名人をテレビで見た時に大体初見で

 

この人、私と同じ星があるはずと感じます。

 

有名な人というのはそれだけ顕著に自我が出ていてよく見えるのです。

 

その星があると、思うことがあって他の人達と行動しているだけで

 

本当は1人でいるほうが落ち着きます。

 

社会でうまくやっていく方法も自然とというよりも

 

いちいち鋭く感じながら身に着けるという感じだと思いますので

 

持っている他の星が社会的な強い星でないとしんどくなるはずです。

 

そうやって鋭く感じて身に着けているので、

 

仲間だと意識して関わる人とは高い温度で付き合いたいはず。

 

相手がそうでもないとなると、寂しい気持ちが大きいです。

 

リーダーでいた方が義務的に離れる者を見れるので楽かと思います。

 

 

 

芸能人の方の命式を晒してしまうのはどうかなと思うほうなので、

 

命式は書きませんが、木村拓哉さんやディーンフジオカさんは、

 

初見で あ、同質 と思いました。

 

かといってこのお二人が同質かと言えばそうではないのですが。

 

私との違いは、

 

お二人には社会的な星もあって強く、闘っています。