気で生きた木

覚ることについて書いています。

病気になります

宿命は各自に与えられた道ですが、その道は大きなくくりなので、

実際の社会では、様々な選択をすることになりますね。

 

何をしたいのか、を今すぐ言えない人がいます。

私の長男も高3の時に何をしたいのかわからず、それでも期日が来てしまうので、

ほぼ無理やり進路を決めた具合でした。

やりたいことなんて、そうやって決めるものではないよなーと思います。

やりたいことがないのは、色々な経験をさせてやれなかったからだなあとも思います。

彼は、やりたいことは今もないと思います。

かろうじて、好きか嫌いかでいうと好きかな で、飲食業にいます。

 

私自身、割と早くやりたいことが決まっていたので、やりたいことがないなんて、

一体何を考えて毎日生きているんだと初めは思いましたが、

長男の目にきらきらと映るものはないのだなと。

案外そういう人が多いと知ったのもその頃でした。

私の友達に聞いてみたら、みんなそんなもんじゃない?と言われました。

安心と驚愕。笑 勉強になった。

なんとなく、就職しないと、食べていかないと、の意識か。。

 

 

長男の宿命は、そもそも勉強とは縁がなく、

早く社会に出ることで開運するというのが大きなくくり。

そして飲食業やサービス業(他にもありますが)は、その大きなくくりの中の現実での選択肢の1つです。

長男は辛巳の星なので暗号異常干支で霊感があるはずの人ですが、

社会に出ることを早々にすべきということは、霊感を直観とし、人と関わることに意味を持ちます。

直観を重視するというのは真理を求めることとなり、様々な人間がいる不純な社会では、これは大変生きづらいものとなります。

今のところ長男を見ていて、察知が良い、つまり直感的であるということ。

真理まで届いている時とそうでない時があります。

しばらくそのままいってほしい。

 

今日の記事は何を言いたいかというと、

宿命は大きく決まっていることで、その中の具体的なことは自分で決めるわけだけど、

普通は自然と宿命に沿っていき、そこでの苦難も成長の手段ということ。

宿命に沿っていないければ、どうやってもうまくいかず病気になりやすいです。

病気になる時って宿命と運気ががっちりハマったり、また運気がそんなに悪くない場合に病気となる場合は、大きな病気の予兆としてあらわれます。

そんなに衝撃(ストレス)を受けた感じもないのに、体調が悪くなるということありませんか?

私は、こんなことを私の身体はストレスとするんだなあ。と客観的に思うこともしばしば。身体は嘘をつかないんです。

宿命と自我の選択がピタッと合いたいものですね。

 

健康が一番。

あなたのなりやすい病や、病となりやすい運気も算命学で鑑定します。

ホームページからお問い合わせください。

yusen.simdif.com