気で生きた木

覚ることについて書いています。

意外と重要な雑記6: ご先祖様から伝言です

 

鑑定で出す命式には

ご先祖様からの伝言があります

皆さんの使命はそこにあります

鑑定に来られた方には必ずお伝えしています

 

ご先祖様からの伝言を使命なんて言うと

毎日大変なのに

まだやらなきゃならない事があるの?と

思う人もいるかも知れませんが

どちらかと言うと 朗報です

その通りにすると生き方がスムーズになるよ

という有難いものです

 

宿命通り、順風満帆に生きている人は

自然とそれを熟せていたりします

そうでない人の方が多いですが

お伝えした後は意識してもらえたらなと思います

 

宿命通りに生きると要らぬ苦労がありません

宿命には勿論苦労も含まれていますが

その苦労は必要で後に必ず血肉となるものです

 

ところがどこで間違ったか

軌道からズレたまま進むと要らぬ苦労があります

ご先祖様の伝言と皆さんの宿命をお伝えしていますので

是非とも参考にし人生計画を立ててみてください

 

 

 

私の場合は人を導く使命があり

算命学鑑定を始めたことは宿命に沿っているのだと思います

私自身はそれでもまだ腑に落ちないことだらけですが

一旦は「そうか、そうだな」と納得できました

もっと早く知りたかったですが

開運にはタイミングがあります

 

この使命を知ったとしても

納得できない人は自分と向き合うつもりがないか

ドアの前といったところです

年齢も関係するとは思いますが

タイミングがわかる人は自分と向き合えています

 

 

また

現実の社会生活が厳しすぎたりして

自分と素直に向き合えない人もいらっしゃいます

そんなことはどうでもいいから私のこの現実何とかならないの?という気持ちが

心に余裕を持たせません

 

こういった気持ちの人は

自分の考え方がしっかりあります

でもそれは自分を苦しめますし前進しません

前進するにはメソッド(手段、方法)を考えます

それが自分と向き合うということでもあります

 

宿命を知り

ご先祖様からのアドバイスも聞き入れて

スムーズな生き方を知るということは

無駄がない

私はこの無駄がないところがとても好きです

 

社会の常識と自然学の常識は違います

使命を聞くと

ぽかーんと口を開けることになるかも知れません

本当にその使命の意味を理解したら

安堵すると思います