気で生きた木

覚ることについて書いています。

近場の申酉天中殺

 

申酉天中殺の特徴

西方の欠け=家庭、配偶者

東方へ意識が向きます=社会、友達、母親、兄弟

 

 

結婚をしても配偶者とは友達みたいな関係です

各自それぞれの生活をするような感じ

自分のことは自分でするような感じ

配偶者は家に居付かない状況か居ない

家庭よりも外向きの意識

じっとしていられないと言った方が合っています

家庭を大切にしないわけではありません

ですから結婚生活となると

家のことも外のこともで

バタバタしています

 

近場の申酉天中殺

一番近場で長男です

過去の女性との付き合い方を思い出すと

なんというか自分本位です

あなたがそれをしている間に私はこれをします

といった感じだろうと思います

ある程度経験と年齢があればそれは良しですが

若い女子はそれは寂しいですよねー

 

結婚生活はまさにその各自といった傾向になるので

お嫁さんはそれに同意できる人でないと

もたないんじゃないかなと思います

 

話は少し反れますが、

彼の場合

宿命天冲殺はないのですが

暗号異常干支というこれまた強そうな奴を

持っています

霊感 です

貧しく育つと出てきます

私の実家で暮らしましたから

貧しくはないんだな

今 彼は一人暮らしで生活が大変なので

霊感出てきたらいいのになーと

私は思っていますが

霊視など出来ないとなると

物事の判断力に長けるようになります

ボーッとした子ではありますので

親から見ているとギリギリですが

案外 危険を察知し回避しているように思います