気で生きた木

覚ることについて書いています。

近場の戌亥天中殺

 

戌亥天中殺の特徴

地の欠け=現実

天頂=精神性を求めます

 

戌亥天中殺は現実に充実を感じにくいです

本来の自分を持てずに人生が始まります

現実も精神も満たされないことが

自身を満たす要素となりますから安心してください

何やってんのかなー私 という気持ちがありますね

生かしたいのか殺したいのかどっちなの?

と神様に聞きたいぐらい大変かも知れません

でもそれは

その境遇で精神を鍛える必要があり

それらの経験後に本来の生き方が出来るとされています

 

一生苦労するわけではないですが

精神修養は一生して正解です

現在の現実に満足をすれば運気が止まります

 

近場の戌亥天中殺

基本的に周りの人の話は真面目に聞き入れ

参考にしようとしますし

友達も大切にしますし

頼られる人達でもあります

自力で何とでもして生きてゆきますし

心配はないのですが

自身は常に不安な人が多いです

実家と疎遠なほうがいいのですが

どうしてかそうでない人の方が多い気がします

自ら不安定に飛び込みその中で精神修養をしている感じ

それで正解ですが

見ていてなかなか重そうだから

頑張れ!!と心から応援しています