気で生きた木

覚ることについて書いています。

鑑定のご案内

メール鑑定の受付期間を設けました。

 

今回は前期として2/29迄とさせていただきます。

 

次回は後期として半年程先になるかと思いますので

 

この機会に前期のメール鑑定をご依頼ください。

 

 

これまではいつでもご依頼が可能でしたし、

 

質疑応答も1ヶ月以内でしたら何回でも承っていましたが、

 

前期受付は2/29迄とし、鑑定後の質問は3回までとさせていただきます。

 

鑑定結果に対しての質問と、

 

質疑応答している最中に新たな展開を思いつき、

 

それをさらに占う為の質問も含め、 ←展開からの占いはしません

 

3回までとさせていただきます。

 

追記2/13  1ヶ月以内無料は10回内無料に変更いたします。

 

 

 

 

番外編

Instagram見すぎて左目が結膜炎なのか刺すように痛くて目薬刺したら白目に激痛が暫く続いたので凄く怖くて、今スマホからブログ書いてるんだけど、左目瞑って書いてる。笑