気で生きた木

覚ることについて書いています。

③見えるものと見えないもの

②は長文でしたね。読むのしんどかったね。

 

③も、長いですよ。笑

 

宇宙のことを思うのと同時に、人の幸せもとても願っています。

だから、マントラも唱えたり書いたりしますが、

カタカムナも好きなので下記サイトから引用させていただきました。

カタカムナ80首の意味とは?5・6・7首に含まれた宇宙創造原理 - Love神さま!宇宙の愛、グルメや旅、アートにミュージック

 

5 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

6 ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

7 マカタマ ノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマル ノ タマ

 

上記サイトには、80首全部ありました。すごーい。

5,6,7首には他とは違うパワーがあるそうですが、

5首;エネルギーの発生

6首;空間に溢れている素粒子カタカムナが発生させている

7首;カタカムナウタヒを唱えればタカアマノカミのいる高次元に繋がる

まとめるとこんな感じです。

 

まず、5首では5重にぐるぐるとエネルギーの渦があって、

6重目からは渦の向きが変わると言っているのですが、何重とか関係あるのだろうか。

ある程度ぐるぐるしてるとエネルギーって発生するものではないかって、霊気をやってた私は思ったりしました。

ま、カタカムナウタヒは歌なのでキリが良かったんだろうと思いますが。

もっとスピリチュアルな話なら6が神聖だからか。とも思ったり。

7首では神様が登場しているのでパワー強なのも納得。

 

なにせ、見えないもの満載の歌です。

これを歌うと癒やされ禍もほぐれていくらしいです。

私はまだ実証していません。

でも、ちょっとやってみましたら、息を吸うときに軽いです。

何をやったかというと、このカタカムナウタヒを歌ったのではなく、

カタカムナ文字で治療をしている片野貴夫さんの著書に書かれていたことを実践してみました。

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ、ななつ、やっつ、ここのつ、とう

ひー、ふー、みー、よー、いー、むー、なー、やー、こー、とー

と発声する。

ひとつふたつ。。。はカタカムナ文字を思い浮かべ、

ひーふーみー、、、ホツマ文字かクサ文字を思い浮かべると効果的と書かれていました。

えーっと、私はどちらもカタカムナ文字でやってみました。

今度は書かれているとおりにやってみます。

 

カタカムナ文字は

http://katakamuna こちらに表が掲載されています。

 

文字を思い浮かべなくても、すっとすると思います。

誰かに見られていると恥ずかしい気もしますが。

 

 

人間には見えない力があります。

でも、それを必要とするかしないかも、宿命で決まっているのかな。とも思います。

算命学鑑定をしていても、絶対霊感あるはずなのに、全く感じない人も沢山おられますし、

やはり、何をするために生まれてきたか。ですね。

でも、見えないものに支えられていることは、忘れないでくださいね。