気で生きた木

覚ることについて書いています。

タロットしました

 

あけましておめでとうございます

寒くなってきましたがこの辺りは初雪はまだです

当店にご来店の皆様、このブログを読んでいただいている皆様、

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

さて、今後はタロットカードについても書いてみようと。

つまり、ハマりました。

その理由はやはり算命学と同じ結果が出るということが一番の理由です。

更にご相談者の「今」を直視できること。

私自身が習得する順番としては算命学が先で良かったと思います。

算命学を始める少し前から気の動きが激しく私自身の状態がかなり変わりましたので、

言わば伝導率がいい状態でタロットをすることが出来ていると思います。

 

 

以降、ご本人様の承諾を得て掲載させていただいております。

 

f:id:houkaku:20200108205000j:plain

 

私の部屋で撮影したので光で見えにくいところがあります。ごめんなさい。

老齢のお義母様の介護をこれまではしてこれたのですが

最近大変それが苦痛となりまして というところを

ご相談内容からピックアップして占ってみました。

 

★現在の状況は、Cup4というカード。

突破方法が見いだせずにいらっしゃいます。

★その原因として、Pentacles7というカード。

ご本人様の想いと異なる結果 となっています。

 

★顕在意識は、逆位置Swords6というカード。

逃れられない。

★潜在意識は、逆位置Cup6というカード。

前向き。気分一新する。

 

★この問題の過去は、逆位置Pentacles8 というカード。

長年の疲労

★この問題の未来は、逆位置Wands5

好転する。

 

 

★ご本人様の立場(思い込み、価値観、態度)は、逆位置のSunというカード。

振り回されている。悲観的。

★周りの環境は、Wands7というカード。

周りの人はご本人様を支持している。

★ご本人の願望は、Swords10というカード。

乗り越えたい。

★総合結果は、逆位置TheDevilXVというカード。

解き放たれます。

 

 

以上がタロットカードの結果となります。

以下は文章にまとめさせていただきました。

 

お義母様の介護を長年してきて疲労が積もり、

最近自己の限界を感じているという現状。

お義母様やご家族に献身的に尽くしているに対して、

想いとは違う反応に、自分はどうしていけば良いのか、

どう対処すべきかを悩んでおられます。

ご家族や周りの方は理解していますし、よくやってくれているなと思っています。

潜在意識では既に前向きでいらっしゃいますし、乗り越えたいという気持ちには

脱帽いたします。

精神的にはきついと思われますが、さっと切り替えが出来る方です。

目覚めると言えば良いでしょうか。

大変精神性が高く、この状況は非常にご自身にとって学びとなります。

苦しいという気持ちから解放されます。

 

 

★☆★☆★

私自身とても学びとなりました。

乗り越えたい というワードがカードから読み取れましたが、

現状から逃れたいだけではない、

ご自身のメンタルを何とかしたいという気持ちが強く見受けられます。

誰を責めるでもなく、大変なのだけど、受け入れているということ。

やはり逆行運の仕業か。

 

 

 

良い気が益々巡りますようにお祈りしております。