気で生きた木

覚ることについて書いています。

タロットカードと算命学鑑定

 

所持しているタロットカードで

自分を占ってみました。

 

私は甲辰の日に生まれていますから

日居天中殺という宿命天中殺を持っています。

特徴を簡単に言えば、

社会も家庭も精神も葛藤があります。

 

で、タロットで何を占おうか考えてみて、

事業の事や、将来のことを占いました。

 

タロットの結果は、

やはり日居天中殺の特徴そのもので、

更に、算命学鑑定結果と同じ未来でした。

 

これには驚いたというより、

そうでしょうね。と呟きました。

 

スプレッドを十字に組み顕在意識と潜在意識が

カードに出ますが、

自分と向き合う事が多い人は(向き合い方にもよりますが)、

潜在意識はほぼ顕在意識となるだろうな。と思います。

 

自分の気持ちが鮮明かも知れませんねタロットは。

[今]を直視する。

 

 

来年は店でもタロットを出そうと思っています。

お楽しみに。

 

今年、お世話になりましたお客様

有難うございました。

良いお年をお迎えください。