気で生きた木

覚ることについて書いています。

病気:1

 

鑑定では一生と10年ほどの期間の両方を同時に見ています

幼少から持病がある人はそれもわかります

病種とそれになる時期もわかります

 

中年になりますと

ストレスというものは目に見えて病となったりします

それが

心臓病、腎臓病、胃潰瘍、大腸炎などなど

あらゆる病気となって現れます

精神的ストレスでない場合は

手、足、目、鼻、口などに症状が出たりします

 

 

 

自分を剋す星の場所にある身体の部分が病になりやすく

年毎に回ってくる星によって生じる病もあります

私はその時期に入院に至りました

病名もまさにという感じで深く納得しました

 

精神的ストレスからくる病気というのは

大体は満を持してという感じでやってきます

それまでの生活でも多少症状は出ていると思いますが

精神的ストレスというのは

最終的に凄く大変な病気になるかも知れないのに

日常では低空飛行でやっていけます

他人から見てもいつものあなたなので

本人も他人もその病気を無視します

 

 

事業を始める方や結婚される方

子供や孫の為に動かなければならない方も

病気になりやすい時を知ると

人生を計画的に進められると思います