気で生きた木

覚ることについて書いています。

感想をいただきました

 

以下、鑑定されたお客様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 


 
なんとなく感じていたことを「明確に解説してもらえた」 と思いました。
 思うまま進んでいいよと後押ししてもらえました。
 他人のことは分かりやすいけど(第三者の目線で見れるから)、
 いざ自分のこととなるといつも「それは本当に正しいか?」「 都合よく解釈してないか」と疑ってしまいがちです。
 自由に飛び回っているくせに、そんなところも持ち合わせている。 人間の心って面白いです。
 鑑定書は友人から話を聞いていたので、 いただけないと思っていたのですが、いただけて嬉しかったです。
 やっぱり有った方が鑑定内容が思いだしやすくて良いと思いました 。
 (注意書きは必要かも知れませんが…(笑))
 思っていたよりも将来の事、 何十年も先の運気の波も教えてもらえたので、 それも嬉しかったです。
 備えられますもんね!
 上手に運気の波をとらえて利用するために勉強になりました。

 

 

以上、感想有難うございました。

注意書きですか、、、ごめんなさい。たぶん今後もそれはないと思います。お話した事、その時感じた印象に重きを置いていて、必要ならばご自身で書き込むというシステムにしよっと。と思っています。

 

バリバリお仕事をされていてお仕事が好きという情熱が凄いです。

話していてもエネルギーがぐるぐる回っています。

そのくらいの強さがないと、やりきることが出来ないのです。

今回ご紹介で当店へ来られましたが、実は、

私は10年以上前から気になっていた方でした。

来ていただけるとは。という驚き。

このタイミングでお会いできたということが

私にとって何を意味するかと言うと、

10年以上前に持っていた意味とはまた違う意味なのです。

そうか、こういう出会い方となるわけか。と、

ひとり納得しております。(完全に個人主義のブログとなって申し訳ない)